my dear precious photobooks🖤
最近の1人時間の楽しみは、10年以上続けているフォトブックたちを読み返すこと📚☕️

中でも一番のお気に入りは、学生時代のアフリカ旅をまとめた一冊。
1ページ1ページがとにかく濃くて、本当に刺激溢れる日々だったなぁと改めて実感✨

ケニアのスラム街や少年院で交流し、学生最後の誕生日をお祝いしてもらったこと🎂、
タンザニアやナイロビのサファリでBig 5や色んな民族との交流をしたこと🐘
ザンビア、ジンバブエの国境のビクトリアの滝でバンジージャンプをしたこと🌈
途中で何度か体調を崩したりカメラが壊れたこと🙊
毎日空から降ってきそうな大粒の星を眺めながら寝たこと⛺️

写真を見返すだけでなく、文章でその時のエピソードや思いを振り返ると、ついこの前のことのように思い返されて、この旅の経験は人生の宝物だと実感。
なんたって、3ヶ月で23ヶ国をバックパック&ほぼテント泊で巡ったのはあの若さとエネルギーがあってこそ💪🏼
またこの旅を初の書籍『LOVE旅』として出版させていただいたことが今の活動の基盤になっていると思うと感慨深い✨

このたび @lovetabi_mama で @photoback.jp 様とコラボさせていただき、編集部メンバーでそれぞれフォトブックを作りました。
私は毎年のイヤーブックや成長記録は既に作っているので、子供たちのニューボーンフォトから1歳までの成長を並べた一冊に👶🏻

今、フォトブックでは旅のフォトブックをお得に作れるタビ割を実施中!
もうすぐGW、おうち時間にフォトブック作りをしてみては?🏠
きっと宝物になると思います✨
詳しくは @lovetabi_mama 最新記事をご覧ください💓

#宝物 #フォトブック #旅のアルバム #子供の成長記録 #イヤーブック #フォトバック #アフリカ縦断 #バックパッカー1人旅 #photoback #photobook #LOVETABIMama