with big brothers🖤🖤

1ヶ月に渡る広島帰省を終えました。

最後の数日で会いたい人にも会うことができて大満喫の帰省になりました。



最終日は、母に子供たちを預けて兄たちとご飯。

長男が船で釣ってきた魚たちを大将に調理してもらい食べるというなんとも贅沢な会🎣🍻


お造りもお寿司も煮魚も全部兄が釣った魚を行きつけのお店に持ち込んだもの!✨


最後の落書きは、次男が途中抜けて息子とテレビ電話しながらリクエストに答えて描いたオバケたち👻

話題もほとんど子供のことになり、すっかり親になったもんだなとしみじみ。


お兄ちゃん、ご馳走様でした🙏

家具をお探しの方、 浜本工芸 @hamamotokougei_official を是非チェックしてみてください❤️

我が家のリビングや書斎の家具は父が結婚祝いに贈ってくれたもの✨

子供の勉強デスクもオススメです👦🏻👧🏻


(SNSを始めたそうなのでちゃっかり宣伝✌🏼)







#兄妹 #広島 #family