always stick together💓
娘も気づけば7ヶ月。
ついに数日前からつかまり立ちを始め、ベビーベッドの柵からひょっこり顔を出すように😳慌てて底板を下げました🙌
それでもまだまだ腕にすっぽり入るサイズが愛おしい💓

抱っこ紐で肩凝りをするようになったので、頭から被るタイプのスリング抱っこ紐 @maynmai_jp にしてみたらびっくり、抱いた途端にスヤスヤ💤
重さが全体に分散されて肩や腰も負担知らず✨
クールメッシュで通気性も良く、サイドバックルでサイズ調整できて、コンパクトに畳めて使い勝手抜群!
腰紐でさらに密着感を高めることができます💓.
.

15kgまでOKと書いてあったので、13kgの息子を抱っこしてみたら、なんか大きいけど本人は嬉しそうでした。笑
シンプルなグレーでコーデにも合わせやすくて、何よりコンパクトなので、これからのお出かけに活躍しそうです♬.
.
. 【 #babysling #抱っこ紐 】
#mayandmai #メイアンドマイ #クールメッシュ
color…チャコール
size…3(5〜7号)

#babygirl #0y7m #babyboy #2y1m