memorable moment👶🏻🌼
週末に娘のニューボーンフォトを撮っていただきました✨
お腹にいたらちょうど40週の予定日近くだったので、お腹の中でもこんな感じだったのかな?と想像しながら見守っていました🥰

カメラマンの清原さん @newbornphoto.jp が優しく丁寧に着替えや撮影を進めてくださり娘は終始気持ち良さそうにスヤスヤ眠っていていました😴💓
他にも家族写真や兄妹写真など素敵な写真をたくさん撮っていただきとても良い記念になりました🎞✨ .
.
.
🎬photo by @newbornphoto.jp
#ニューボーンフォト #新生児 #生後11日 #0歳0ヶ月 #newbornphotography #newborn #babygirl #d11 #40w