big day, big smile! Happy birthday😆💗
週末の続き。年末恒例の @kuro_risa BD会🎂
年の瀬だし美味しいお肉をがっつり食べよう!ということでクロお気に入りのうしごろさんへ。
今年はママになり更にバージョンアップしたクロちゃん🤱✨愛情深くてパワフルなママも、4人でいる時は10年前と全く変わらない、みんなの元気印🥰少し早いけどおめでとう💗

そしてこの日は打ち合わせ無しに全員 @joliechambre コーデ!よっことクロは丸かぶり!🤣(桃も私と全く同じコーデを持っているので惜しかったー!と2人で悔しがってました笑)
こんなハプニングも起きちゃうくらい仲良しなこのメンバーが大好き💗
来年もよろしくね🙏✨.
.
.
#HappyBirthday #クロ #あいのり女子会