looking cool on his first bike!😎

日本シリーズが始まり応援に熱が入っているところで、最近ハマっているものをちらほらと。



息子は1歳2ヶ月に突入しベビーからキッズ化が進んでいます。

補助三輪車デビューしてからというもの、これに乗って近所のお散歩が日課に🚲♬
折り畳めないし玄関の場所をとるばかりだけど、荷物も入るし日よけもあるし長く使えて本人大喜びなので良い買い物でした👌✨ .

.


そして最近のひとり時間の楽しみ☕️

☑︎漫画「赤ちゃんと僕」

小学生ぶりに読み返して、ほっこり。主人公の弟の実が息子と重なって可愛くて仕方がない☺️💕
☑︎「THIS IS US」

Amazonプライムで一気見した海外ドラマ。家族愛が溢れるストーリーとサプライズ満載で毎話泣ける😢🎬 
ラストはひとり時間のお供💓笑



キャベツ太郎、見つけるたびに大人買いするけどもっと色んなところで売って欲しい…🐙


 以上、寝る前のつぶやきでした💬



#ハマりもの #三輪車 #カンガルーフォレスト #補助三輪車 #楽天roomに載せてます #1歳2ヶ月 #赤ちゃんと僕