@lovetabi_travel writers luncheon party🥂


LOVETABIライター交流会❤️

職業も年齢もバラバラの皆さんの共通点は旅を愛する魅力的な女性たち✈️🌏✨

1人1人は面談や打ち合わせで会っていたもののこのような交流会を開いたのは初めてでドキドキでしたが、あっという間に皆打ち解けて仲良くなっていました✨


旅好きがこれだけ揃うと旅の知識や経験談も半端なく、終始大盛り上がりでした☕️🎶


この素敵な縁に、改めてLOVETABIを始めて良かったと思えた日でした😊


皆さん、楽しい時間をありがとうございました🙏

LOVETABIでは皆さんの素敵な旅の記事が沢山公開されていますので是非チェックしてみてくださいね✈︎📝 


LOVETABI
大人女性のためのブログ型ラグジュアリー旅マガジン
lovetabi.com

#LOVETABI交流会 @grandhyatttokyo #oakdoor #grandhyatttokyo #LOVETABI @lovetabi_travel