chillin out with my old lady🐕
息子を寝かしつけた後はモモとのまったり時間🐶💓 おばあちゃんになっても寝顔は子犬の時と変わらない😴
寝たきりなってからも、辛そうな鳴き声を出したり、しっかり食べてもどんどん痩せていく姿は見ていて辛いけど、穏やかな寝顔を見るとほっと安心します。
目も耳も不自由で私たちのことを認識してくれているか分かりませんが、たまにふと、見えないはずの目でじっとこっちを見て何かを語りかけてくれている気がします。私も話しかけるようにしています。
1日1日を一生懸命生きているモモ。
毎日ありがとうと大好きを伝えて、限られた時間を大切にしよう。
#モモ #🐕 #momocky #shibainu #柴犬 #おばあちゃん犬 #17歳 #ありがとう