LOVETABI最新記事❤️(箱根,三重,モルディブ,ディズニー)新メンバー | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba

     こんにちは。

    今日はポカポカ天気☀️
    今年に入ってからのLOVETABI最新記事をご紹介したいと思います❤️

    まずは、国内編〜

    私が大好きな場所についてレポートしました♨️



    昨年11月に訪れた箱根吟遊。
    IMG_6133.JPG

    db25fb4e3c7e56c4d0227bfd28e865e7-670x447.jpg

    全てのお部屋がデザインも違って、毎回新鮮な気分で楽しめます♬
    DSC01691-670x503.jpg

    記事を書くときに昔の写真を探していたら、初々しい自分たちを発見😳💓笑
    IMG_8863-670x502.jpg
    26歳の誕生祝いだったからちょうど5年半前✨

    家族も増えてまたこうして来られて幸せ👶🏻
    IMG_5721.JPG

    これからもリピートしたいとっておきのの場所です💓
    IMG_7253.JPG

    そして国内はもう1つ、三重のお伊勢さん!

    resized_03-670x503.jpgグルメなSayaさんによる定番の食べ歩きグルメやオシャレなカフェのレポート🍡☕️💓

    resized_18-670x503.jpg

    私も去年はあちゅうと取材で三重に行った際に訪れたおかげ横丁。
    _var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9655.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9656.JPG
    その時の記事も合わせてチェックしてみてください😊

    続いて、海外編〜
    LOVETABI新メンバーのお二人がとっておきのスポットを紹介してくれました❤️

    まず1人目はLemiさん✨
    _var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9670.JPG
    なんと私と同じ名前の「れみ」さんです💓
    普段は輸入業、バイヤーとして働くとってもキュートな旅ガールです。
    最初の記事は、大人気のビーチリゾート、モルディブ♡


    a90f83206a9283b51a151328a90223c3-670x355.jpg

    ヴィラに大きなプールやウォータースライダーなど、びっくりするような贅沢な空間…😳💕

    image9-670x503.jpegハネムーンなどロマンチックな旅先を検討中の方、要チェックです💓



    そしてもう一人の新メンバーは、Sayakaさん
    _var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9671.JPG
    昨年末に結婚したばかりの新婚ライターのさやかさん👰💍
    20代で47都道府県を制覇しこれまでに30カ国以上を旅したというアクティブトラベラー!✈️

    そんな彼女が最初に紹介してくれるのは、世界最大のディズニーリゾート、フロリダのディズニーワールド🏰

    まるでアフリカのサファリのような野生動物と出会えるサバンナや、ここでしか会えないコスチュームのミッキーなど、
    1週間あっても体験しきれない、まさに夢の国✨
    IMG_2581-670x376.pngディズニー好きはもちろん、ファミリーでの長期旅行にもぴったりです✈️



    そして明日からの3連休、この中のどこかの場所へ取材へ!
    さてどこでしょう??✨笑

    息子を連れて初仕事です💓どきどき。

    素敵な連休をお過ごしください♪


    Remi
    Twitter@remi_912
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!