新年のご挨拶 | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba
    こんにちは。
    気がつけば今年に入って早1週間!
    新成人の皆様、おめでとうございます👘㊗️

    年末年始、三連休と、いかがお過ごしでしたでしょうか?
    私は家でのんびり寝正月…とはいかず、息子のおかげで毎日早寝早起きの規則正しい生活を送っています😊

    遅くなりましたがこちらでも新年のご挨拶を申し上げます。
    _var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8330.JPG
    昨年は妊娠、出産を経て家族3人の生活がスタートし、私たち夫婦にとって大きな変化の年でした。
    _var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7475.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8343.JPG
    息子は、ついこの前までお腹の中にいたのが信じられないくらい、どんどん大きく成長しています。
    _var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8340.JPG
    ぷくぷくほっぺの我が家のえびす様😚💓@百日祝い

    そして今年は戌年!🐕✨
    モモ(17)は、2回目の戌年です👏
    _var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8342.JPG
    ワンワンコンビ🐶🐶❤️

    最近は日常のほとんどがこの2人との時間になっていることもあり、これを機に今後の発信についても少し見直すことにしました。

    今後ブログ記事では日常の発信を控え、LOVETABI関連のことをメインに書いていきたいと思います。
    今はまだ旅の仕事はセーブしていますが、これまで通りLOVETABI記事の紹介やイベントのお知らせ、また今後の子連れ旅のレポートなどもしていけたらと思います✈️📝 

    これまで以上に不定期更新となりますが、LINEの公式アカウントを友達追加して頂ければ、トーク通知でブログの更新をお知らせできますのでもしよければぜひ❤️

    友だち追加数

    Instagramでは引き続き日常や子育てのことも気ままに更新していきたいと思います😊
    (これまで通りインスタグラムの投稿はこのブログにも反映されます📝)
    またTwitterではブログやインスタグラム、LOVETABI記事のシェアをしています📲

    これからもブログやSNSを通じて皆様と交流していければと思いますので、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


    最後になりますが、2018年が皆様にとって幸多い年となりますように。
    _var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8345.JPG
    Remi
    Twitter@remi_912
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!