あいのり女子会とRD展示会 | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba
    こんにちは。

    昨日は仲良しメンバーでよっこ宅へ💓
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4116.JPG
    よっこの娘ちゃんたちが2人共いたので、新入りの息子を含めて初の7人集合❣️
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4103.JPG
    いつ来ても素敵なおうち✨
    いつものようにノンストップでおしゃべりを楽しんで、長女ちゃんの解説のもとみんなでディズニー映画「モアナと伝説の海」を見たり、8月のクロの結婚式の動画を見て感傷に浸ったり💓
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4114.JPG
    新婚生活も順調みたいで幸せそう💗

    よっこの娘ちゃんたちはもう私たちのことを覚えてくれているようで、一緒にお話できるのが嬉しい💓
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4137.JPG
    双子コーデも可愛かったー😍

    息子もお姉さんたちに可愛がってもらって嬉しそうでした💓
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4136.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4138.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4100.JPG
    子供同士仲良くなってくれると嬉しいな〜✨
    今回もあっという間の楽しい時間でした😊


    また昨日はみんなに会う前に、
    RDの春服展示会へ行ってきました🌸
    EdZsyZyeoD.jpg
    春らしい明るいパステルカラーが沢山✨
    dA0wXJqF6E.jpg
    引き続きデコルテを見せるトップスやひざ下丈のボトムスがトレンドみたい。
    14sLnMicck.jpg

    大人っぽいブラウンのライダースと、
    78_uAgHd6g.jpg
    授乳もしやすそうな上着をオーダー💓
    Y7B9126ULm.jpg
    RDはママにもぴったりの大人カジュアルなので、引き続き愛用したいです💓
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4121.JPG
    息子爆睡中😴
    この日のスカーチョもRDのもの👗

    ちなみに昨日は息子の電車デビューでした🚃
    _var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4122.JPG
    ドキドキしながらバギーと抱っこ紐での移動、ぐずることもなく無事達成✨
    こうして一つ一つ新しい挑戦を一緒に乗り越えていくのも楽しみのひとつになりました😊



    xx,
    Remi

    Twitter@remi_912
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!