お祝い | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba
    こんにちは。
    台風一過、すっかり秋らしい気候になってきましたね🍁

    息子も生後26日になり、新生児期間もあとわずか。

    まだ自宅静養中ですが、親戚や友人からお祝いの言葉や品々が沢山届いて、嬉しいサプライズの日々🙏❣️
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9205.JPG
    お洋服やおもちゃにタオルなど可愛いグッズが沢山✨

    おむつケーキもこんなにバラエティ豊か😍
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0173.JPG
    どれも可愛くて解体するのがもったいない💓
    おむつのサイズに追いつくまでしっかり飾って楽しもうと思います🎂

    また連休は、熊本から夫の両親が来て一緒に過ごしました✨
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0398.JPG
    孫との対面に本当に嬉しそうで、ずっと抱っこしてくれていました。
    息子は夫の赤ちゃんの時にそっくりだそうで懐かしがっていました👶🏻✨

    今回は私の父がまさかの痛風で来れず両家の両親集合とはなりませんでしたが、賑やかで楽しい時間でした😊💓

    自宅でニューボーンフォトの撮影も📸
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0388.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0387.JPG
    息子は撮影中どんなに動かしてもスヤスヤ眠っていてカメラマンの方も驚いていました。笑
    どんな写真が出来上がるのか楽しみ♪

    撮影にも使ったブランケットとスタイは、母の手作りのもの✨
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0396.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0397.JPG
    こうして私が今マイペースに育児に向き合えているのも常にそばで何でもこなしてくれる母のおかげ。
    母が実家に戻ってから本当の育児の大変さを実感すると思うので、あともう少しの間、しっかり甘えようと思います。笑

    地元広島でもおめでたいニュースが沢山🎊
    カープも無事2年連続のリーグ優勝✌️㊗️
    いつか家族で観戦する日が楽しみ⚾️♪



    今週末は久々に外でお仕事🎤
    ツーリズムEXPOにお越しの皆様、
    お待ちしています!!😊

    「マカオ女子旅トークステージ by LOVETABI」 @マカオブース

    9月23日(土)14:00~14:30 

    ゲスト:西内ひろ(タレント/モデル/女優)

    9月24日(日)14:00~14:30 

    ゲスト:はあちゅう(ブロガー/作家)、Remi(LOVETABIプロデューサー)



    xx,
    Remi
    Twitter@remi_912
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!