ねんねグッズ | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba
    こんにちは。

    退院してはや10日がたちました。
    産後の痛みもようやくなくなり、母や夫の全力サポートのお陰で、今のところ悠々自適に静養生活を過ごさせてもらっています☺️

    息子はというと、よく飲みよく寝る子です。
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9904.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9903.JPG

    日中はリビングのソファーベッドでずっと一緒に過ごしているので、息子のペースで私も寝たり起きたりを繰り返す日々。😴😄🍼
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9779.JPG
    いつも目の前のこの光景に癒されています☺️🙏

    ここでは、記録も兼ねてオススメのベビーグッズについても少しずつ紹介していきたいと思います😊

    今回は、1日の多くを眠って過ごす赤ちゃんに欠かせない、ねんねグッズ😴💤

    まず、ベビーベッド🛌
    アップリカのココネルエアープラスを使っています💙
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9873.JPG

    側面がメッシュ素材なので外から中の様子がよく見えて、前枠が上下できるので、オムツ替えに便利♪
    汚れてもマットごと丸洗いできるのが嬉しい💓


    新生児から使えるドーナツ枕は頭の変形や寝ハゲ防止にオススメされてAmazonで購入👶🏻💚
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9871.JPG
    ブランケットは夫の会社同僚から頂いたカシウェアのもので、おもちゃは友人から頂いたミキハウスのもの💓


    抱っこが大好きな息子は、アップリカの電動スイング、ユラリズムもお気に入り👶🏻
    7GbUvtrVuD.jpgぐずついた時に乗せると、スヤスヤ眠りに入ります💤
    抱っこのリズムでスイングするので気持ち良さそう♬
    新生児から4歳まで長く使えるので気に入ってもらえて良かった💓


    ねんねグッズではありませんが、チャイルドシートもアップリカ🚗♪
    _var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9308.JPG
    今日は母乳外来で久々に病院へ🏥
    引っ越してから病院まで少し離れてしまったので、ドライブ中泣いてしまわないか心配でしたが、事前にしっかり授乳しておいたら、車中ではずっとスヤスヤ眠っていました💤
    母が運転してくれたので、私も息子の横で寝落ち。笑
    すっかり息子ペースで寝起き生活です。


    ベビーグッズは決してお安い買いものではないのでしっかり事前に調べましたが、アップリカのベビーグッズは赤ちゃんの居心地の良い姿勢にこだわっているのが決め手でした😌💓

    また何かオススメがあればご紹介します😊♪

    xx,
    Remi
    Twitter@remi_912
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!