サマーワンピース | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba

    こんにちは。
    暑い日が続いていますね☀️

    世の中はサマーセール真っ只中♪
    とはいえ、大きなお腹で着られるもの、産後に授乳でどんなものが使えるものがいまいち分からず断念することもしばしば。

    そんな中で、最近お気に入りのワンピース💓
    _var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5962.JPG
    爽やかなブルーの花柄のワンピース💠
    マタニティ・授乳服のMilk teaのものです。

    ウェスト位置が高いのでお腹が苦しくなく、サイドをめくると授乳口になっています✨
    y8BuWpgaNk.jpg
    お腹の子の性別のせいか、ブルーやグリーンなどの男の子カラーが気になる今日この頃👶🏻
    _var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5964.JPG
    下半身もむくみやすいので、マキシワンピース丈が安心💓
    足元のスリットが涼しい✨
    ハットはUNIQLOの今年のもの、
    サンダルはFABIAのものです👒👡

    帽子や日焼け止めは欠かせませんね☀️


    先日ランチした大学のサークルの後輩、さやちゃんもたまたまMilk teaのサマーニットを着ていました💓👭
    _var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5910.JPG
    さやちゃんのニット、私もロイヤルパークホテルのプランで着用したものの色違い✨
    gP3ED4_K5_.jpg
    こちらもウェストのジッパーを開けると授乳口になっています。
    D89Cp6IFsV.jpg
    この時私は7ヶ月だったけど、すでに臨月に入った彼女と比べると全然お腹のサイズが違う!
    _var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5966.JPG
    普段保育士として働く彼女は、子供も大好きで、きっと素敵なママになるんだろうな〜✨
    元気な赤ちゃんを産んでね😊💓

    すっかりママになった後輩も相変わらずキラキラしていて眩しかった✨
    _var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5913.JPG
    サークル時代の懐かしい話や夫婦、子育ての話に盛り上がり、楽しいひとときでした☕️


    xx,
    Remi

    Twitter@remi_912 
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!