こんにちは。

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は引越しというビッグイベントがありました🚚♫

とはいえ、上京して1〜2年おきに引越しを繰り返している私としては恒例のイベントのようなもの。笑

今回の引越し先は、緑いっぱいの場所🌿
W1OY6ICLBe.jpg
まずはモモさんの新居チェック🐕♪

徐々に家具やモノも増えてきましたが、今回は初めて荷造り梱包をお願いしたので、楽々準備ができました。


引越しして最初にやったことは、モモのお部屋作り。

まずはダンボールで仮の仕切りを作り、モモの匂いがするもので専用スペースを作ります。
o_o3XQ3g5M.jpg

一通りモモチェックを終えて休んでいるすきに、
971LmDDud7.jpg
タイルカーペットを敷き、
木製パーテーションを組み立てて、
壁紙シールを貼り付けて、
F7rX68p0G0.jpg
出来上がり!!
うまくできた✨

こちらが玄関。笑
lJGkdWY3ug.jpg

「お邪魔しまーす」
VC4qpQ4K01.jpg

扇風機、冷却パッド付きで快適✨
90vempSfzv.jpg
高齢で目と耳が不自由なので、壁はクッション素材に。

外出先でも様子をチェックできるウェブカメラも。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4601.JPG
私たちの不安をよそに、何事もなかったようにすっかり落ち着いてくれました🐶✨

晴れてみんなが気に入るおうちになりました🏡
新しい場所の近所散策も楽しい♪


一通り片付けが終わったら、いよいよ新しい家族を迎える準備も本格的に✨

環境や身体の変化を楽しみつつ新生活を過ごしたいと思います😊


xx,
Remi