マタコーデMarblee, RD秋服 | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba

    こんにちは。

    恒例の展示会シーズンが来ました。

    まずはMarbleeへ💛
    ZJl2Ht_yxQ.jpg
    なんとなくですが、私の中のルールで展示会へはそのブランドのお洋服を着ていくようにしています😊

    今回着ていたのは、夏服展示会でオーダーしたこちらのワンピース。
    8DzsUN6WSH.jpg
    トレンドの小花柄ワンピースは、
    袖の空きや裾のデザインが可愛くて、
    なんといってもお腹がゆったり着られます。
    ボタンを外すとガウンになる嬉しい2way💓

    オーダーした時はもうお腹が大きくなり始めていたので、マタニティ、授乳を意識して選びました😊


    今回の展示会は秋服!
    lMePMPv6S6.jpg

    カラフルで華やかなデザインが沢山!
    _var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1478.JPG

    ここでは長めの薄手コートが気になりました。
    _var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1460.JPG

    首回りの空きが今年っぽい💓
    hatQ0MSjav.jpg
    合わせやすそうなキャメル色をオーダーしました🐫✨


    続いて、RDの展示会💛
    _var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1634.JPG
    こちらも上下RDの服。
    トップスは今年の夏もの、レースのパンツは昨年だったかな?
    G2lPr9hQyR.jpg
    トップスは形も良くてビジュー付きなのでカジュアルながら上品に着られる一枚です✨


    そしてRDの秋コレクションがこちら。
    jwr22odfkK.jpg
    胸元がすっきりしているのが今年らしいのかな?

    こちらでは、ゆったりワンピースに
    0U0PXnHZIC.jpg

    珍しいレザー風のプリーツスカート、
    xsj7fOI_5C.jpg
    肩出しトップスもオーダーしました。

    商品が届いたらご紹介します😊♪


    また、先日は地元の仲良しとマタニティ会🤰
    _var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1670.JPG3人並ぶと迫力ある。笑

    2人は9ヶ月と臨月の妊婦さん。
    d3kQDVKUZx.jpg
    いよいよだね〜!!

    ちなみにこの日のワンピースもRDの2年前くらいのものでした。
    意外とこれまでの洋服でもまだ着られるものが結構あったので、特にマタニティ用を買い足す必要はなさそうで安心✨

    またご紹介します♪


    xx,
    Remi


    Twitter@remi_912 
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!