素敵なプレゼントマタニティグッズ | RemiオフィシャルブログPowered by Ameba

    こんにちは。

    昨日は筧さなえちゃんとブランチ☕️
    B8_MqNgWqE.jpg
    可愛い息子ちゃんも💓
    BMJQnEHVA9.jpg
    最近甘いものが食べたくなることもしばしば🍩🍦

    さなえちゃんは2児のお母さん😍
    子育てのことも色々教えてくれて、頼もしい先輩です。

    素敵なプレゼントをいただきました✨
    X0tpbmLG4O.jpg

    さなえちゃんが実際に子供たちに読み聞かせて良かったという2冊の絵本📚💓
    c3Oyxevnak.jpg
    私が「はらぺこあおむし」を手にする時が来るとは✨

    左の絵本は柔らかい布でできているから子供が手にしても安全なんだとか✨
    さすがママ視点👀
    勉強になりました💓
    またゆっくり話せたらいいな😊

    ちなみにこの日のボトムスは無印良品のマタニティパンツ。
    8a61BnIIwF.jpg
    マタニティウェアは最低限でいいかなと思いつつ、ボトムスは必要なので、
    口コミが良かった無印で。
    お腹がすっぽり入るパンツやレギンスは本当便利♫

    マタニティパジャマも購入しました。
    QA4o_wB6_g.jpg
    授乳口もあるので、入院中や産後も活躍しそう😊

    その他、最近買い足したのが骨盤ベルト。
    QNLpWtIOKP.jpg
    特にまだ腰痛は無いのですが、早めに始めるといいと聞いて早速。

    戌の日のために買った腹帯と共にワコールのものを使っています。
    XRUAnkxQTs.jpg
    こんな感じ。

    腹帯の下にはUNIQLOのショーツを履いています。
    DqC56a8W77.jpg
    縫い目が無く伸びが良いこのショーツがお気に入り✨
    Lサイズを買い足しました。

    ブラは前からずっとUNIQLOのワイヤレスを使っています♪

    またインスタにも載せましたが、妊娠線対策は、エルバオーガニックスのオイルを使っています。
    _var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0736.JPG
    クリームよりオイルが効くと聞いて、毎日せっせと塗っています。
    香りも良くサラッとしてて伸びが良い✨

    マタニティグッズはざっとそんな感じです。

    そしてベビーグッズも少しずつ揃え始めました。

    ベビーカーは夫の方が張り切って選んでいます。笑
    走行性、両対面、自立、重さ、サイズ、収納、トラベルシステム対応など、知れば知るほど奥が深くて迷ってしまいます。

    大きいものはしっかり比較検討するとして、体を動かせるうちに必要最低限は買い揃えた方が良いとのことで、今週末は買い出しへ♫

    それでは良い週末を💓


    xx,
    Remi

    Twitter@remi_912 
    Instagram@remi_912 
    旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
    _var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
    旅のコラムを随時更新!