こんにちは。
4月に入り、ご入学、入社式を迎えた皆様、おめでとうございます。
新生活を楽しんでください😊


私はというと最近は打ち合わせやPC作業、あとは相変わらず家でゴロゴロしてひたすらインドアな日々です。

今Lovetabiで念願だった新プロジェクトが動き始めているので、近々お知らせが出来るのが楽しみ❤️🤗
また、新しいメンバーも続々と入ってくれているのでそちらもまたご紹介します✨


さて、instagramにも載せましたが、
先日よっこの少し早めの誕生日会をしました🎂
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8683.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8685.JPG
いつものメンバーでランチをした後、クロ宅にお邪魔して♪

桃が用意してくれたラブワゴンケーキでお祝い💓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8682.JPG

私たちからのプレゼントは、まかないこすめの詰め合わせとIDEEのハーブティー☕️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8675.JPG

ハンドクリームにオーガニック手袋や子供も使えるUVクリーム、そしてこんにゃくスポンジ✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8506.JPG
ハーブティーは子育てを頑張るよっこママの良質な睡眠のために✨

カメラを向けると可愛くポーズしてくれる長女ちゃん💕
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8676.JPG
なんと今週から幼稚園生✨

よっこのブログを見ながら、娘ちゃんたちの成長を実感する母親の気持ちがすごく伝わって来て、私まで感慨深い気分…💓💓

綺麗で優しくて、娘ちゃんたちの自慢のママなんだろうな☺️💕
pgG53tdGti.jpg
よっこにとって益々幸せな一年になりますように💓


この日のトップスはよっこプロデュースのJolie Chambre
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8537.JPG

ピアスはクロプロデュースのclorisa💓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8687.JPG

コスメは桃プロデュースのlove switchマスカラとアイブロウを愛用💓


と、相変わらず3人のプロデュースにはお世話になりっぱなし😊笑
bEfOHvGDZN.jpg
よっこが着ているバルーンスリーブトップスも可愛くて、早速オーダーしました💕
また紹介します😊


今日はヘアメンテ✨
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8674.JPG
@Afloat D'l

担当はお馴染み店長の裕ニ郎さん。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8688.JPG
トリートメント中。

出来上がりはまたアップします😊


xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新!