こんにちは。

4月に入りまた一段と温かくなってきましたね。
花粉症にはまだ辛い季節ですが、お花見シーズン真っ盛り🌸


さて、今回はLOVETABIにて楽園タヒチの記事が全て公開されましたので一挙ご紹介します💙 🌴🐠
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8314.JPG








特に最後にステイした星野リゾートキアオラ、美しい海と真っ白なビーチと、夢のような世界でした✨_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8302.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2940.JPG

そして、可愛い可愛いkiyちゃんとの女子旅も楽しい思い出💓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2533.JPG

タヒチに興味を持った方、
今週末池袋で開催される「マリンダイビングフェア」ではタヒチのブースも出店予定ですので是非足を運んでみてください!!🐠🐠
mKSIBKl6TV.jpg

また現在タヒチ観光局で実施中のプロモーションビデオ出演者募集のSNSキャンペーンは【締め切り明日】となっています!🎬🌴
是非応募してみてくださいね😊🌺




他にもLovetabiでは、LovetabiメンバーのLisaちゃんが、ハワイのリッツカールトンの記事を書いてくれています❤️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8357.JPG
仲良しマキちゃんとのラグジュアリー美女旅、是非チェックしてみてください😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8359.JPG


また先月は、渡辺由布子ちゃんaikoちゃんがアコーホテルズのプレスツアーにLovetabiを代表して参加してくれました✨



ミャンマー、シンガポールに世界中のインフルエンサーが集まって旅をするアドベンチャー&ホテルツアー🇲🇲🇸🇬

こちらの記事もお楽しみに❤️



今日はそんなLovetabi&旅好きメンバーで集合して春のスイーツ女子会💛
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8350.JPG
左から、
渡辺まみえちゃん、松澤亜美ちゃん、クロ、長谷川あやちゃん、渡辺由布子ちゃん💓

フォトジェニックなかき氷を囲んで🍧
cDSQ_sfHRV.jpg
@アイスモンスター(表参道)

ふわふわのかき氷にタピオカミルクでスイーツ尽くし💕
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8347.JPG
定番のマンゴーやタピオカ、ストロベリーはもちろん、4月中旬まで限定の桜ミルクかき氷が大好評でした🌸
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8370.JPG
クロちゃんとは明日も一緒😊

それでは今週も良い1週間を💕

xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新!