こんにちは。
まだ肌寒い日が続いていますね。

週末は恒例メンバーで桃の誕生日をお祝いしました💜🎉
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5411.JPG

よっこお気に入りの素敵なお店でランチコースを頂いて、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5237.JPG

デザートはメッセージプレートでお祝い💕
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5241.JPG

おめでとう〜🎉
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5410.JPG出会って10年、ずっと可愛くてみんなの癒しの桃💓

クロとの仲良しコンビのやりとりはいつも面白い!笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5407.JPG

ランチの後は、移動してよっこ宅にお邪魔して、お祝いの続き💕

よっこがお部屋に可愛くデコレーションしてくれていました✨
SUpU2JvNqE.jpg
よっこの娘ちゃんがカメラマンをしてくれて、小さな手で一生懸命撮ってくれている様子がなんとも愛おしくて、みんな満面の笑顔💕
RjMVNrVUHm.jpg

桃〜おめでとう❤️❤️
_a5Gxil42h.jpg
笑顔溢れる幸せな一年になりますように✨
更なる活躍も応援してるよ💓

桃が手に持っているケーキは、実は飾り用のイミテーションケーキ✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5353.JPG
桃のイメージにぴったりのふんわか可愛いデザイン💓
クロがinstagramの@florist_maayaさんの作品をオーダーしてくれました!

後ろには私たちの名前入り✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5302.JPG

そしてもう1つのプレゼントは、食器セット!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5335.JPG
こちらも最近インテリアショップに通っているクロがunicoで素敵なセットを選んでくれました✨
PfYzmmbrjV.jpg
桃のお洒落なおうちにぴったり✨
桃も喜んでくれました♪
クロありがとう〜🙏💕

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5412.JPG
その後はお菓子やケーキをつまみに、結婚式を控えるクロの予習にと、みんなの結婚式のムービーを持ち寄って上映会🎬
クロの結婚式も楽しみ💍👰💓

よっこ、素敵なおうちにお邪魔しました🙏✨
よっこファミリーにも会えて嬉しかった👧🏻👶🏻💕


最後にこの日の格好。
なんと偶然にもよっことお揃いコーデでびっくり!!💜
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5256.JPG
コート…clorisa
ストール…yokko de jolie chambre

クロのclorisaとよっこのjolie chambreは、どちらも色違い✨
打ち合わせ無しでこんな偶然、なんか嬉しい💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5255.JPG


コートの中はさすがに違うけど、バッグもよっこコラボでお揃い💜
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5245.JPG

全部色違いなのも雰囲気がまた違って面白い✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5249.JPG
よっこのトップスもjolie chambreの新作らしい✨可愛い💓

私はこんな感じ。
0ypYlyNO1S.jpg
トップス…l'armoire de luxe
スカーチョ…Rouge Diamant
靴…asics
ピアス…clorisa

でした!

今週は久々の国内取材♪
またレポートしていきます📝

xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新!