こんにちは。
今日はポカポカ陽気の一日でしたね☀️

先週末は広島へ帰省しました。
今回の目的は、兄の結婚パーティー🎉🤵👰
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3918.JPG
とてもお似合いの二人💓

先月ウユニ塩湖でフォトウェディングを終え、その映像がなんともロマンチックでした😍💕
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4018.JPG
0Ey8_q9Gtk.jpg
7FToWpEm21.jpg
素敵…💓💓💓

沢山の方に祝福されて最高に幸せそうな2人でした。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG

兄ちゃんおめでとう!!お幸せに💕
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4005.JPG
(とっさにアルパカ人形を持つ兄。笑)
次女、長女、次男、長男(年の順)。

これで4兄妹全員がそれぞれ既婚者になり、いまや8人(義)兄妹に!!👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧✨

小学校1,2,4,6年生で在学した時期もある程歳の近い私たち。
兄たちの奥様たちはそれぞれ私と妹と同級生、私の夫は兄たちの間、妹の旦那さんは年下ですが、この1年半で歳の近い義姉や義弟が増えて一気に賑やかになりました😆🎉

そして去年は長男の家庭に新しい天使がやってきて、さらに幸せいっぱい👼💕
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4059.JPG
みんなのアイドル💖
そんなおめでたいこと尽くしの実家でした❤️


そして今回も地元の友達にも会えました💕
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4058.JPG
帰省するといつも集まってくれる最高の友達🙏✨
中学からの仲良しなのに話す内容はすっかり30歳!

ちょうど友達と娘ちゃんの誕生日が近かったのでお祝いもできました💓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3867.JPG
おめでとう〜🎂🎈


ここ数年広島駅と周辺が開発されていて、帰るたびに圧倒されます。

毎日通学で使っていた市電もなんだか懐かしくてパシャり📷笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3865.JPG

駅ビルでお好み焼きを食べて帰路につきました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4001.JPG

モモとお留守番してくれた夫へのお土産は、夫が大好きな「むさし」の若鶏弁当とお好み焼き🍱
aV7Clrz7ME.jpg
幸せ尽くしの地元ステイでした❤️


それでは良い週末を。

xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新!