こんにちは。
寒い日が続いていますね…
つい引きこもりがちな今日この頃。

しばらくブログをご無沙汰していましたが、
先週末まで、タヒチ観光局にご招待いただき、Lovetabiの取材で南太平洋の島国、タヒチ🌏🌴へ行ってきました☀️

滞在中は旅の様子をinstagramから投稿していましたが、ブログやLovetabiでも少しずつご紹介していきますね。

今回一緒に旅をしたのは、こちらの笑顔が可愛いビーチガール、Kiyちゃん👙😘
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1313.JPG
人気インスタグラマー(@babykiy)でシンガーソングライターのKiyちゃん、今回はLovetabiライターとして参加してくれました💓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1322.JPG

実は今回は世界中のインフルエンサーがタヒチに集まって旅をするという素敵な機会にご招待いただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1900.JPG
とても刺激的で最高のメンバーでした!
その旅の様子はまた後ほど✨


フライトは日本からの唯一の直行便、エア・タヒチ・ヌイで✈️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1127.JPG
成田空港からタヒチ島のパペーテまでは直行便で約11時間!
ハワイとほぼ同じ距離です。
日本との時差も、ハワイと同じ-19時間。

ブルーを基調にカラフルなシートで一気に南国気分🌺💙
GrQm_7v7ps.jpg

液晶は日本語対応のタッチパネルの最新式✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1164.JPG

USBポートも付いて充電もバッチリ👌🔋
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.JPG
東京を夕方に出発し約11時間後にタヒチに到着するのが当日朝という活動に便利なフライトタイム✈️

そして、美しい海に囲まれたタヒチ島に到着〜!!
WHJgZmUQ2d.jpg

タヒチ音楽とダンサーに迎えられて、タヒチの旅の始まり〜🌺
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1194.JPG

今回の旅の個人的なこだわりのひとつが、身軽旅!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1248.JPG
誰よりも小さい荷物で参戦しました!😎🙌


機内持ち込み可サイズのスーツケースに手荷物はバッグとカメラケースのみ👜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1252.JPG
スーツケース…Samsonite
バッグ…Coco Deal
カメラバッグ…SONY
ハット…grace(global stance ginza)

スーツケースの中に1週間分の十分な着替えに下着、洗面、水着、サンダルや靴など一通り。10kg以内です。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1253.JPG

そして海外旅行に必須なのがWiFi✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3549.JPG
Wifiルーター…イモトのWiFi

ホテルのWiFiが繋がることはあるものの、移動中やビーチで繋がるのは嬉しい😆✨
(こちらのサービスはタヒチ島限定プランです。)


また現地で頂いた虫除けスプレーも緑が多いタヒチではマストアイテム。
帽子やサングラスも3つほど持って行きました🕶
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2860.JPG
サングラス…clorisa
ハット…roxy(Kiyちゃん私物)

ヘアケアやスキンケア用品は溜まっていたサンプルを持参!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1255.JPG
ヘア&スキンケア…B.C.A.D.(ユーグレナ)

カメラはいつものブラックセット📷。
fFF65R6Dz4.jpg
ミラーレス一眼…SONY α7II
代替レンズ…SONY 魚眼&アダプター
360度カメラ…RICOH THETA S
水中カメラ…FLY LINKtech


タヒチでの約1週間の滞在は、またLovetabiの記事とともにご紹介したいと思います💕

今回は、タヒチ島とダイバー憧れの島ランギロア島に滞在しました。

とても素敵な写真がたくさん撮れたので、お楽しみに✨


それでは良い週末を💓

xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
旅のコラムを随時更新!  Instagram/Twitter/Facebook