こんにちは。
3連休いかがおすごしですか?

最近大好きな友達におめでたいことがありました✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0894.JPG

 
クロの婚約発表!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0875.JPG
クロ、おめでとう〜〜〜💕💍㊗️


仲良しメンバーでいち早くお祝いさせてもらいました🎉
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0990.JPG
桃、クロ、よっこ親子。
彼と付き合った頃からたくさん話を聞いてたから私達の喜びもひとしお✨✨


クロの幸せはみんなの幸せ。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0888.JPG
いつまでもその笑顔が絶えない素敵な家庭を築いてください。

結婚式も今から楽しみだ〜👰💕


この日は前々からみんなでclorisaのお揃いコートを着て集まろうと計画✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0862.JPG
みんな着こなしも色々で可愛い😍

が、、私はというと、玄関に用意していたにも関わらず、
慌てて家を出た際に全然違うコートで来てしまう大失態。。。
(みんな本当ごめんなさい。)

下のニットはよっこのコラボ服✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0991.JPG
2人の可愛い娘ちゃんの美人ママ♡

コートを忘れた事が悔しかったので、帰るなりチェンジして撮影。笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0914.JPG
コート…clorisa
ニット、ストール…yokko de jolie chambre

ピアス…clorisa 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0917.JPG

今年もみんなの活躍を応援しています!!


そんなみんなと先月お泊まりした『グランドハイアット東京』のレポート記事が
Lovetabiで公開されています❤️

ぜひチェックしてみて下さい♪




明日は成人の日ですね。私の成人式はちょうど10年前。。

もし成人式を迎える方がいらっしゃいましたら、おめでとうございます!!
寒くなりそうなので、温かくして素敵な日をお迎えください😊


  xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen❤️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新! Instagram/Twitter/Facebook