こんにちは。

九州旅のコーデ、熊本で止まっていたので旅の後半、大分県の由布院・別府での3日間のコーデをご紹介したいと思います。


1日目。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0840.JPG
ストール…yokko de jolie chambre
ニット…clorisa
パンツ…J'studio

この日は雨で屋内や電車移動の寒暖差があったので、薄手のタートルとストールで温度調整。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0567.JPG
この組み合わせ、お気に入り❤️

よっこのストール、前から可愛いと思っていて、旅の直前に大慌てでオーダーしたのですが、持参して大正解でした!!
(よっこ、その節はありがとう〜🙏)

こうやってコートの上に羽織ったり、
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0568.JPG
マフラーとしても、屋内では膝掛けとしても大活躍✨

ちなみに、先日のクロBD祝いのアダルトチーム会でもこの組み合わせでした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0665.JPG


2日目。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0652.JPG
ワンピース…marblee
コート…marblee
シューズ…asics

マーブリーのガウンコートは袖口のファーを外して身動きしやすく。

このワンピースも相変わらずお気に入り🔹
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9997.JPG

スカートなので、足湯もバッチリ👌
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG
ショルダーウォレット…yokko de jolie chambre

この日は図らずもブルー被り。笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0847.JPG
ついでに夫コーデ🙋🏻‍♂️笑
ニット…Gaudi Jeans
コート…Bruciare
ジーンズ…Diesel
マフラー…Ferragamo
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0015.JPG
でした!


3日目。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0655.JPG
ワンピース…roar
タイツ…UNIQLO

クリスマスなので赤。
こちらは図ってお揃い。笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0848.JPG
…クリスマスに旅先で浮かれた人たち🙈🙊笑

さすがに外ではコートで隠してました。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0209.JPG

こちらのベレー帽もclorisaのもの。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0672.JPG

そして、旅先で大事なのが靴。
歩き回ることの多かった今回の旅で大活躍したのが、このアシックスのウォーキングシューズ👟
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0850.JPG
中はモコモコ、ソールはスニーカーばりのクッションが入っていていくら歩いても疲れ知らずでした♬


宿ではもちろんコレ。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9984.JPG
大分に行く頃は寒くて外は出歩きませんでしたが、宿では浴衣lifeを満喫しました👘
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9958.JPG
@亀の井別荘
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG
@GAHAMAterrace 

こうして今回の旅もコーデとともに楽しめました♨️


普段が暗い色になりがちなので、旅先では旅先に合わせて、積極的に明るい服を選ぶようにしています。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9339.JPG


そんな旅先でのコーディネートや持ち物について、先日by.Sさんからインタビューされた記事が公開されています。
d7DSyJuFd5.jpg

あまり大したことは話してないのですが、簡単なインタビューなので、よければ覗いてみてください😊


ポカポカ年明けから一転、急に冷えてきましたが、お身体にお気をつけください❄️


xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 
旅に恋する情報Webマガジン✈︎LOVETABI
【サイトリニューアルopen❤️】
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0828.PNG
http://lovetabi.com 
旅のコラムを随時更新! Instagram/Twitter/Facebook