こんにちは。

12月に入り一日が経つのが早く感じます。
日が落ちるのも早くなりました。

寒い日が続くと南国が恋しくなりますね…🏝✨
IMG_1900.jpg
 

南国の定番と言えば、やっぱりハワイ!🌺

冬休みの計画を立てている方の中には年末のハワイを楽しまれる予定の方も多いのではないでしょうか?🌴

先月Lovetabiはハワイ州観光局様にハワイ島とオアフ島のツアーにご招待いただきました。

今回参加したライターは、モデルでライターの前田紀至子さん。
IMG_0619-1.jpg

前回ご紹介したハワイアン航空の楽しみ方に続き、
ホノルルファッションショーの潜入レポート、そして滞在した2つのホテルについて、
素敵な写真とともにご紹介いただいています。







また、最近婚約したばかりのLovetabiメンバー、星野有紀さんは、
婚約者の彼とのハワイ旅行の様子をアップしています!!

第一弾はオープンカーでのドライブ旅!


 幸せ溢れる有紀さんのレポート、まだ続くので是非チェックしてみて下さいね♥️

 

また、ハワイへ行く際にオススメのガイドブックがこちら。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7999.JPG
『MAKI'S DEAREST HAWAII』

「ハワイのマキさん」こと、マキ・コニクソンさん著書の最新ガイドブック!
「インスタジェニックなハワイ探し」をテーマにした最新オアフ島ガイド。


先日行われた発売記念のトークライブに出席させて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8047.JPG
@八重洲ブックセンター

あっという間に売れきれた先着招待券をゲットされた方が集まり、大盛況!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8061.JPG
カバーはイエローとブルーリバーシブル!

ゲストには紗栄子さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8074.JPG
二人のハッピーなオーラが会場を包んで、とてもアットホームな空間でのトークライブでした。 

この本を手がけたダイヤモンド社の伊澤さんと、旅MUSEの野々村奈美ちゃんと。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8089.JPG



伊澤さんは、「地球の歩き方」シリーズを始め数々の書籍やガイドブックを手がける敏腕プロデューサー!

素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました。


あ〜ハワイ、いいな〜♥️
去年の夫婦冬休みはハワイでした✨
IMG_3439.JPG
@トランプ ワイキキ

IMG_4770.JPG
@ハイアット リージェンシー ワイキキ

ハワイのビーチ、いくらでも眺めていたい綺麗さだった…😍💓
IMG_4805.JPG
やっぱりビーチリゾート、好きだな〜!!
 
また、今回のゆうきちゃんのように、オープンカーで島を周遊したのが懐かしい✨
IMG_3685-670x444.jpg
@ハナウマ湾


IMG_3716.JPG
@ワイマナロビーチ

Lovetabiにてレポートしています♪

IMG_3640.JPG

今年の冬休みは、暖かい所ではなく、温まる所にいくことになりそう✨



xx,
Remi
Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook