こんにちは。

週末は妹夫婦のウェディングパーティーでした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7676.JPG

既に9月に宮古島で挙式披露宴を済ませた二人。
AHsbdBytW4.jpg


今回は友人を中心に挙式の報告を兼ねたお披露目会。

mEhedXan8f.jpg

沢山の友人に祝福されて、最高に幸せそうな二人でした。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7705.JPG

新郎新婦のご指名で、
乾杯の挨拶を新婦の義理の兄である夫が、
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7804.JPG

私は新婦の中座のエスコートという大役を預かりました✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7802.JPG

偶然にも二人が挙式をした今年の9月10日は、地元カープが25年ぶりのリーグ優勝が決めた記念すべき日ということで、日付入りの優勝記念ユニフォームをプレゼント!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7799.JPG
これを機にカープファンになった旦那さん、来シーズンに向けてしっかり予習をしてくれるそう。笑

また、妹とは同級生だった時期や東京でも同居していたこともあり、共通の友達にも沢山会えて嬉しかった〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7797.JPG
広島、東京の華やかな女子たち✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7798.JPG

既に香港で新生活を始めている二人は、より絆が深まったようで、息の合ったやりとりも💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7796.JPG

友人をメインとしたお披露目会ではありましたが、関東に住む新郎の両親や、母も広島から駆けつけました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7821.JPG

愛のこもった友人の余興ムービーはもちろん、

新郎の弟さんが神父役で改めて指輪の交換をしたり💍

新郎のお父さんを主役に会場一体でPPAPの余興をしたり‼️笑

最後には新郎から新婦の母、新婦から新郎の母へのプレゼント贈呈があったり💓🎁

賑やかながら家族と友人が一体になった心温まるパーティーでした。


おめでとう❤️
これからも末永くお幸せに✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7800.JPG
何があっても姉妹の絆は永遠じゃけんね✨


xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook