こんにちは。

週の中日の祝日、いかがおすごしでしょうか? 

今日は旅行会社や本屋をはしごして、年末の旅先をリサーチしていました📚✈️


旅の計画って大好き❤️
色々想像を膨らませるだけでワクワクしますよね😊💭💭


そろそろ冬休みの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか?

お休みのお供に、久しぶりにLovetabiの記事紹介をさせていただきたいと思います♪


今回ピックアップさせていただくのは、こちらのお二人♥️
tl7NxsA3ge.jpg

元AKB48の浦野一美(CinDy)さんと、
モデルでライターの前田紀至子さん
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7434.JPG

CinDyさんは根っからのディズニー好きで、そのフワフワした可愛らしい雰囲気と、ファンタジーな世界観がとても素敵💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7352.JPG

今回は、国内の東西を代表するテーマパーク、
東京ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオジャパンのレポート記事を書いてくださいました❤️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7445.JPG
記事の中でCinDyさんのキャラクターのテーマに合わせたファッションを見るのも楽しみの1つ💛

CinDyさんのレポート動画も要チェックです💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7447.JPG


また、紀至子さんは、この度ハワイ州観光局のプレスツアーに参加頂きレポートしていただいています❤️
今回はハワイアン航空のフライトをより楽しむ豆知識をまとめてあります✈️

何気ない写真もさすが、絵になります✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7437.JPG
今後も続いてハワイ島やホノルル・ファッションウィークなど、盛りだくさんの内容をレポート予定なので、こちらもお楽しみに❤️


他にも、個性豊かなライター達による、世界中の体験レポートが更新されています!!

まずは、クロちゃん❤️

彼とのセブ旅行での滞在レポート。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7438.JPG

クロはやっぱり南国が似合う🌴☀️
大好きなChi スパも✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7439.JPGマニラで一緒に行ったね〜😊


そして、はあちゅう❤️

グアムの最新ホテルをレポートしてくれました。
LQj4a9v2tv.jpg
 
はあちゅうが撮る海や空の写真がまた素敵💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7441.JPG

海外在住ライターもレポートしてくれています✨

パリ在住のEmiさん❤️
パリのマストスポットを1日で回れるモデルコースをご紹介いただきました✨


世界一周中のHitomiさんは、ラテンアメリカのハロウィン、「死者の日」の様子をレポートしてくれています❤️


LovetabiのSNS(Instagram/Twitter)でもライターの素敵な写真をほぼ毎日シェアしていきますのでチェックしてみて下さいね♥️




先月マカオの記事も続々更新中✨
こちらも追ってご紹介します❤️

次の旅の参考に、また見るだけでも楽しめる記事が沢山💛

ぜひチェックしてみてください😊✈️


明日は東京に雪の予報!
初雪が見られるかな☃️🐕

xx,
Remi

Twitter@remi_912 
Instagram@remi_912 

lovetabi-240x60
http://lovetabi.com 

旅に恋する情報Webマガジン✈︎

旅のコラムを随時更新! 
Follow us Instagram/Twitter/Facebook