こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか?

今日からこのメンバーでマカオへ行ってきます✈︎
@羽田空港国際線ターミナル

旅とカメラが大好きな3人が集まると
カメラの種類も様々!!
それぞれメインはSONYの別機種、サブカメラは個性が色々💓

フライト待ち時間中にサブカメラを使ってスナップ撮影📸

はあちゅうと私が持っている360°カメラ
📷RICOH: theta


あやちゃんが持っている万能カメラ
📷GoPro

そして、こちらもはあちゅうと私が持っている美肌コンデジ
📷CASIO: EXILM

同じ場所で撮っているとは思えないくらい、全然写りが違って楽しい!!
今回の旅でも色んなシーンで楽しめそう💕

 
さて、これからフェリーでマカオへ!

今回はマカオ観光局主催のプレスツアーなので、マカオの最新スポットや世界遺産、旬のスポットを巡ります。

明日はLovetabi監修ツアーの特典スパ&アフタヌーンティーを体験してきます!!

Lovetabi spa in macau


先日告知した通り、明日の夕方こちらのホテルにてLINE LIVE生配信を予定しています!

スケジュールの都合で多少ずれるかもしれませんが、日本時間で18時〜19時の間どこかで配信しようと思います♪

アプリから番組予約もできるみたいなので良ければのぞいてみてください❤️





みんなのSNSも要チェックです!!





Lovetabiではマカオ記事も続々更新中🇲🇴




また今回の旅の様子もレポートしていきます✍️🎶

 


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


lovetabi-240x60

http://lovetabi.com
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!
Follow us→  Instagram/Twitter/Facebook