こんにちは。

髪が伸びてきて、最近は巻き髪も楽しめるようになりました✨

根元が目立ってきたので、今週は美容院でメンテナンス💇

担当はお馴染みの店長、裕二朗さん✨

カラーは少しトーンを落とした
ブルーアッシュ🔹🔹
落ち着いた絶妙なアッシュカラーに✨

仕上げに軽く巻いて頂きました♪

サイドを外巻きにすると前回ブリーチしたインナーカラーが良い感じに映えます✨

ありがとうございます✨



また、ヘアサロンと言えば、最近できたセット・ドライブロー専門サロンに取材で行ってきました✨


LA・NY発ノーカット&ノーカラーの新しいスタイルのドライ・バー!

シャンプースパで頭皮をしっかりマッサージした後は、ドライブロー中にシャンパン始めとしたドリンクサービス💓

海外マダム気分🍾😎

LAで人気の「ビーチウェーブ」というウェーブヘアに仕上げて頂きました🏝

日常的なシャンプーやセットを手軽に時短で利用できるサービスは嬉しいですね💓

看板犬のチェリーちゃんも癒し🐶✨

取材の後はランチビュッフェへ🍴

@XEX 愛宕グリーンヒルズ
Tokyo Day Out編集部のえりちゃんと💓
たまたま夫同士の共通点も多くて、最近は夫婦同士でも仲良くしてもらっています💑💓


そして今日は、開放的なテラスでランチミーティング♪
@OAK DOOR (グランドハイアット東京)

ライターの紀至子さんと💓

期間限定メニューのパンプキンバーガーが見た目も可愛くてポテトもいっぱいで美味しかった〜!!

たまたま服がブルー被り💙
来月、Lovetabiの取材でハワイへ行ってもらうことになりました🌴⛱
センス抜群の紀至子さんのハワイ記事をお楽しみに!!✍️

その後カフェタイムはきしこさんのお友達で元AKB48の浦野一美さんこと、Cindyさんが合流💓
絵になる二人😍
ディズニー好きのCindyさん、Lovetabiで記事を書いて頂くことに✨
こちらもお楽しみに❤️


最後は流れでコーデ撮影会になり、私も撮って頂きました🙈
グランドハイアット、良いロケーション✨

ワンピース…Marblee
靴…Tory Burch
バッグ…chanel

涼しくなってやっと着られたマーブリーのロングニットワンピース、上品で着心地が良くてお気に入り💓

アクセサリーも上品めに✨
ピアス…clorisa
ネックレス…cartier


それでは良い週末を❤️


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


lovetabi-240x60

http://lovetabi.com
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!
Follow us→ Instagram/Twitter/Facebook