こんにちは。
涼しい日が続いてますね。

今日は嬉しいお知らせがあります。

昨年から何度か訪れているマカオ。


このたびLovetabiでは、女性に嬉しいマカオツアーを監修させていただきました!

その名も…Lovetabi spa in macau



http://www.cfcjp.com/lovetabi/



Lovetabiリリース時からお世話になっているマカオ観光局さんと、ツアー主催のマカオコンシェルジュさん、ホテルの方々と打ち合わせを重ね、ついに素敵なツアーが出来上がりました✨


このツアーの特徴はなんといっても、自由なスケジュール&女性に嬉しい特典満載のプラン



マカオ唯一のフランス系デラックス5ツ星ホテル『ソフィテル マカオ アット ポンテ16』 に滞在し、

ホテルこだわりのスパ施設をお得に利用できたり、オシャレなアフタヌーンティーや、併設の3Dミュージアム入場券が付いたプランです💓

▶︎ツアー詳細・予約はこちら



またLovetabiでも詳しく紹介しています✍️



女子旅はもちろん、カップルやご家族、ひとり旅にもオススメです😊

来年の3月まで開催していますので、週末+αや年末年始、春休みの長期休暇にもご利用できます✈️




そしてもう一つお知らせです。

ツアー開催を記念して、来週は素敵な女子とマカオへ女子旅❤️👜👭


そこで滞在中、LINE LIVEで生配信を予定しています!!


先ほど放送登録をさせていただきましたので、専用アプリでフォロー、番組予約頂けますと、配信通知が届きますので是非ご利用ください😊

(配信時間は10分ほどを予定しています。放送日時は変更になる場合かございます。)



▶︎「Remi」のLINE LIVEチャンネル



まだ私自身まだ新しい機能LINE LIVEの仕組みがよく理解できていない上に、スマホとはいえ生配信は緊張しますが、せっかくの機会なので読者の方とコミュニケーションができると嬉しいです😍💓

またブログでもレポートしていきます😊




さて、先週はカープの日本シリーズ進出が決まり、大盛り上がりの我が家。


広島の家族や地元の友達もホームで観戦できたようで中継しながら喜びを分かち合っていました✨


本当におめでとうございます✨🎖

今週末から開催される日本シリーズも楽しみです!!


そして最後に、先週マツダスタジアムで母にお声がけいただいたナオさん。
母から無事お手紙を受け取りました!
素敵なメッセージをありがとうございます😢
大事にしますね💌✨
これからも宜しくお願いします
&カープを応援して行きましょう❣️





xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


lovetabi-240x60

http://lovetabi.com
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!
Follow us→ Instagram/Twitter/Facebook