こんにちは。
 
三連休いかがお過ごしでしょうか?

一気に寒さが出てきましたね。
つい風邪をひいてしまい、自宅休養の連休でした😷💤
夫は相変わらずTVや球場でCS野球観戦を楽しんだよう📺⚾️
ついに広島でファイナルステージが始まるので今週は応援week!!


さて、久しぶりに最近の記事をご紹介します♡
 
まずは東京編。


Lisaちゃんと、平日でも楽しめるホテルディナー&クルージングのプランを取材してきました。

@第一ホテル東京シーフォート(天王洲)

@ザ・クルーズクラブ東京
 
デートにもぴったりの豪華なプラン、女子会やサプライズパーティーにもオススメです♡



また、週末旅にオススメなのが、軽井沢に新しくできたマリオットホテル✨



先日結婚式を終えた妹が母と2人で最新ホテルと温泉に癒されてきました♨️
@軽井沢マリオットホテル
貴重な2人の時間を過ごせたようです💓


また、香港での生活をスタートした妹が、早速香港の記事も更新しています!


新婚ほやほやの香港レポートを今後もお楽しみに😊💓   





そして、新メンバーも続々と増えています❤️


現在パリで学生生活を送っているEmiさん🇫🇷
WEBライターとしても活躍中のEmiさんが、パリ在住ならではのローカル情報やパリ発の旅の模様を連載で伝えてくれます✈️🏛








そして世界一周旅をしているHitomiさん🌏

これまで訪れた39カ国の中でもお気に入りというエジプトについて紹介してくれました🇪🇬✨




実は私も、旅が本当に好きになったきっかけは高校生の時のエジプト旅行。

そんなHitomiさんは、私のバックパッカー時代のブログを見て旅に出る決意をしたんだと教えてくれたのがすごく嬉しかった😆❤️

また彼女たちの記事を見た方が、同じように旅に出ようと一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいです!!✈️✨


夢に向かってグローバルに行動する彼女たちの記事はこれからも要チェックです❤️✍️


季節の変わり目、風邪にお気をつけください。🍂


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!