こんにちは。


先週、久しぶりにラジオ番組ののアシスタントをしました!
@レインボータウンFMスタジオ(木場)
普段クロがパーソナリティを務めるラジオ番組『Weekend Fun』の番外編。

ゲストは可愛すぎるビールの売り子として話題の、ほのかさん❤️
テレビでもよくお見かけしていたので実物の可愛さにもうっとり…💓

ほのかさんとは、横浜スタジアムでのビール売りの話からプライベートの話まで沢山お話ができました♪

急遽決まったので告知もできませんでしたが、初めての生放送も新鮮でした✨

記念のチェキ💓
ほのかさん、ありがとうございました!


そして、先週はもう一枚チェキを撮る機会が📷

去年フィリピンの旅で出会った旅好き同世代メンバー、通称「アダルトチーム」❤️
@韓のかおり家(六本木)

クロ、なみちゃん、マキちゃん❤️
またみんなに30歳のお祝いしてもらいました!

すっかり定期的に集まるようになった、笑いの絶えない最高のチーム💓

今日はお仕事モードでチーム集結!
with仲良しのリサちゃん😊
大好きな友達の輪が広がるの嬉しい✨

ハワイ観光局のメディアイベントでした!

@リッツカールトン東京(六本木)



セミナーやレセプションでハワイの旅行関係の方々と交流をしました。
いつもお世話になっているハイアットの武井さんとも再会✨
新しくワイキキにオープンしたリッツ・カールトンレジデンスのジョンさんと✨

さすがハワイ、みなさんフランクでハッピーオーラに溢れて、とても楽しい時間でした💓


またこの時期は年に一度の旅の祭典「ツーリズムEXPO」開催シーズンということもあり、世界各国の韓国関係の方々が来日し、メディアイベントが盛りだくさん!

今年も沢山の観光関連イベントに出席させて頂きました。


🌏タヒチ観光局
@ウェスティンホテル東京(恵比寿)

次の旅のデスティネーションとして今一番気になっているリゾート大国タヒチ🌴

今回は観光局のお手伝いで通訳もさせていただきました。

ソフィテルホテルのHeikuraさんと✨


🌏ミシシッピリバーカントリーUSA
@ビストロ バーンヤード銀座(銀座)

ルイジアナ州を始めとしたミシシッピ川沿の観光促進イベントでは、この地域の人気レストランのシェフの美味しい料理をいただきながら交流させて頂きました。


🌏イタリア観光局

@イタリア大使館

大人気の旅先イタリアも、今年が日伊国交150周年であることもあり盛り上がっています!

在日大使のご挨拶に加え、「イタリアの最も美しい村協会」の紹介や、ミラノ市長の来日記者会見など様々なイベントがありました。


🌏マカオ観光局
昨年は夏と冬2回渡航取材をさせて頂いた、マカオ。

今回はマカオ観光局主催のイベントで、観光業会の方々にマカオの女子旅PRについてプレゼンさせていただきました。
実は現在マカオとはLovetabiとして新しい取り組みをしています!
また情報解禁になったらご報告します❤️



Lovetabiをリリースして1年半、最近は旅行業界、メディア関係の方々にLovetabiのことも認知してもらえるようになって嬉しい限りです。


これからより良いメディアを目指して頑張りたいと思います💪😊


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!