こんにちは。
台風の影響か、東京はすっかり涼しくなってきましたね。

週末は大好きな場所へ。

@箱根吟遊(箱根)


去年に続き、今年もやってきました。
(instagramで毎年と書いてましたが、途中抜けてました🙇)

夫と出会って初めての旅行で泊まった思い出の場所。
毎回違う場所に行ってみたい傾向のある私たちも、ここは特別。

 
緑いっぱいの景色にパワーをもらい、

癒しの温泉に入り浸り。

お部屋での美味しいお食事や丁寧なおもてなしも、また戻ってきたくなる理由のひとつ✨



お酒の飲み比べも😋🍶

デザートにはこんな素敵なメッセージプレートを用意してくださいました✨

そして、夫からまたしても🎁😍


30歳の記念にと素敵なネックレス✨
すっかり大人の女性気分。
(元々十分いい大人ですが)

こんな輝く女性(妻)を目指して、精進します💎
ちゃっかり来年の予約を入れて帰りました✌️

今回の箱根旅行は電車旅🛤♪
ドライブもいいけど、これからは気ままな電車旅で色んな場所へ行きたいねと話していました😊


そして旅行から戻ると、上京している母と妹が改めてお祝いをしてくれました❤️

家族のお姫様と💕
子供の頃から家族での誕生会は決まって苺のショートケーキ🎂
(甘いものが苦手な私がなぜかこれは大好きなのかは謎🍰)

2人からプレゼントまで!
大好きなTory Burchの靴😍✨
楽ちん主義の私をよく分かっています!

中々毎年会えるわけでは無いけど、こうして家族(女組)にお祝いして貰えるのも嬉しい🙋🏻❤️
これからこの靴がどんな所に連れて行ってくれるのか楽しみ♪


結婚して旦那さんが駐在する香港で暮らすことになっている妹は、出国までの間、我が家にホームステイ中。
先週は会社で送別会をして頂いたようで、家がお花で溢れていました🌹💐💕

上京した母も、私たち夫婦とカープ観戦したり、
@big pig神田
妹と母娘旅行したりと満喫したよう♨️♪

大好きな家族や友達にお祝いしてもらい、これ以上ない幸せな30代のスタートです!!
海外に住む友達から送られてきたカードが可愛かった〜💓

viva 30代!!笑
楽しんでいこうと思います😊



xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!