今週は大好きなメンバーで、お泊り女子会❤️

よっこ親子、クロ💕
@ホテルニューオータニ

都内のホテルでお泊まり会なんて素敵✨
会うたびに成長する仲良し姉妹のやり取りにほっこり☺️💓

少しずつ心を開いてくれている気がして本当嬉しい💓
夕食前によっこの旦那さんが長女ちゃんをお迎えに来てくれて、次女ちゃんはそのまま一緒にお泊まり💛

ディナーは夜景が綺麗な展望レストランで✨
@View & Dining The Sky

 
360度回転する席で赤坂のロマチックな夜景を眺めながら、


ビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ堪能💕
和洋中の豊富なメニューに、

デザートも沢山!!

また、ライブキッチンでは板前さんのお寿司や、その場で具を選んで揚げてもらう天ぷらや、鉄板焼きなどをその場で調理していただきます✨
どれも美味しくて全種類食べたくなります。

素敵な夜景と贅沢なビュッフェに大興奮の私達、お腹いっぱいいただきました✨


満腹になった後は、たまたま期間延長でオープンしていたナイトプールへ!
@ガーデンプール

大人気のこちらのプール、雨あがり&遅い時間だったので、ほぼ貸切状態✨
温水プールなので夜でも寒くありません。
リゾート感満載のプールで大はしゃぎでした💓
深さ3mの飛び込みプールに、最初は見学するつもりだった私も我慢しきれず飛び込み参戦💙
気持ち良かった〜!


そして今回宿泊したお部屋がこちら✨
今回はよっこの次女ちゃんも一緒にお泊りなので旅館のような落ち着いた和室のお部屋🍵☺️

夕食からお部屋に戻るとお布団が敷かれた先に、、
こんな可愛い飾り付けが💕


私の誕生日のお祝いをしてくれました〜😭😭💕

大きなケーキに、綺麗な花束まで😢💐

30歳の誕生日だからと大人っぽい上品なお花✨
こんなお花が似合う女性を目指します🙋🏻
ケーキは、コーヒーショップSATSUKIで手配してくれたふわふわの絶品ケーキ💕

また、Longchampのバッグも👜

PCも入る大容量なので普段使いはもちろん、折り畳めて旅行バッグにもピッタリ!
大事に使わせてもらいます😂✨

ホテルやケーキの手配してくれたよっこ、
ヨーロッパ旅行中にプレゼントを選んで持ち帰ってくれた桃&クロ、
みんな忙しい中本当にありがとう〜!!


今回予約してくれたのは、ホテルニューオータニとジェラート・ピケのコラボプラン💕
期間限定でここでしか手に入らないジェラート・ピケのオリジナルパジャマがゲットできるのです💓

お風呂上りに着替えてパジャマパーティー💓

桃が持ってきてくれたパックで記念写真撮ったり、

流行りのアプリsnowで遊んだり、笑


みんな笑いをこらえるのに必死。笑

その後も話は尽きずすっかり夜更かし。。


そして朝。
お部屋からの景色💛
ホテルの広い庭園やプールが眺められます✨

朝食は絶品ケーキを頂いたこちらで。
@SATSUKI 
スイーツやパンケーキでも大人気のレストランですが、ここは朝食でも有名!!
ニューオータニの100種類以上のメニューが揃う最強の朝食」が、より健康にこだわりパワーアップして「新・最強の朝食」として登場したと聞いて楽しみにしていました💕

骨つきハムに

スーパーフードが揃うヨーグルトバーや

おかずたっぷりの和食に、

ピエール・エルメ・パリのパン!


ミルクだけでもこの種類!

カラフルで栄養たっぷりの食卓になりました✨
また行きたいな〜😊
 最後まで幸せなステイでした💕
 
 

よっこの娘ちゃん達に癒されたり、
クロのセクシーな水着姿に大興奮したり、
の黒パック姿がsnowアプリに中々反応されずに大爆笑したり。

大好きなみんなと笑いの絶えないお泊り会でした。
 
みんなのブログにも詳しくレポートされています❤️


ありがとうございますm(_ _)m
30代もよろしくね❤️

こちらの格好は
ワンピース…Rouge Diamant
サンダル…snidel

クロにもらったお揃いのclorisaピアス✨


いつも愛用しているclorisaのアクセサリーに仲間入り😻
ありがとう〜💛



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!