こんにちは。

週末は沖縄、宮古島へ🌺

妹の結婚式でした。


最高に綺麗な妹の花嫁姿に惚れ惚れ😢

2人の家族や友人が遠くから沢山集まり、幸せいっぱいの式でした。
ブライズメイドの子達もみんな可愛いかった💓💐

何より、2人が本当に幸せそうで、
お互いを愛おしく見つめ合う姿に会場も大盛り上がり💕
両親も甘えん坊だった末娘と素敵な新郎との幸せな門出が本当に嬉しそうで、涙で祝福していました。


笑いあり、涙、涙の
2人らしい愛に溢れる式披露宴でした。

披露宴では家族からの余興ムービーで、家族や親族からのお祝いメッセージを流しました。


今でも仲良し兄妹😊

妹とは昔からよく喧嘩もしたし、姉として私がしっかりしなくちゃという思いがありましたが、今となってはお互いに頼り相談し合う友達のような関係。

それでも時には昔のように甘えてくる姿が、私をお姉ちゃんでいさせてくれます。
私にとって最高の妹です。

本当におめでとう。
 
素敵な旦那様と末永くお幸せに💕


今回泣く泣く欠席となった夫とモモもお祝いメッセージで参加。
モモはばあちゃん犬なので家族が 世話をする必要があり、今回は夫が受けてくれました。家族皆で感謝です…✨


披露宴の打ち上げではホテルの部屋でカープの試合観戦!!
この日9月10日は、マジック1で迎えるカープの悲願の優勝がかかった試合。
先制されつつも連続ホームランで逆転など…ドラマチックな展開に大興奮!!


夫もせっかくだからと東京ドームのチケットをとっていたので、図らずも、歴史に残る試合を目の前で見届けることができました!!

練習の様子からしっかり実況してくれました。笑


そして、、
優勝〜〜!!!!!
 
25年ぶりのリーグ優勝を家族みんなでお祝いすることができました。

翌日のスポーツ紙は永久保存版✨
妹の旦那さんもこの日優勝したらカープファンになると公言していたので、晴れて仲間入り!😊笑

最高に幸せ&おめでたい1日になりました❤️



そして、そんな歓喜の日から2日後、
30歳の誕生日を迎えました。
沢山の方からコメントやLINEを頂きありがとうございます。

友達の中には「30代にようこそ!」というメッセージが多くて、なんだかワクワクしています💓

そして結婚式からもちょうど3年。

宮古島まで手紙とプレゼントが届きました💌

いつも支えてくれる夫や家族に感謝して、新しいステージを楽しみながら過ごしたいと思います。


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!