こんにちは。

先日、東急沿線東急沿線フリーペーパー『SALUS』× 東京お出かけマガジン 『TOKYO DAY OUT』 の撮影に参加してきました!
明日9/10発行の『SALUS」 ×『 TOKYO DAY OUT』 特別号に掲載されています❤️

(右は私も参加しているTOKYO DAY OUTが出版した東京ガイドブック『東京の24時間を旅する本-TOKYO 24 Hours Journey』📖)

特集内容は、東急沿線の注目スポット!

表紙の石田ニコルさんを始め、4人の女性が東急沿線7つの駅を紹介しています。

私は、自由が丘と二子玉川を散策してきました♫


素敵なうつわ屋さんや、



オシャレな家具雑貨屋さん✨



それに緑溢れるお花屋さんなど💐


本当に素敵なお店ばかりでした😊


東京デイアウトのサイトでも記事を書いていますので合わせてチェックしてみてください📝


フリーペーパーは東急沿線沿いの各駅に設置されるそうです🚉📚


この日の格好は秋服で🍁
ニット&パンツ…Rouge Diamant
バッグ…Ferragamo
パンプス…Tory Burch

ニットトップスの袖のフリルが可愛い✨


そして、これからある場所へ!
まだ夏は終わりません。

カープの優勝もあとわずか!!

最高の週末を❤️



xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!