8月も最終日。今年の夏が終わりますね。
やり残したことないかなと思い返しましたが何も思いつきませんでした。笑


さて先週は夫の33歳の誕生日でした。
ちなみに付き合った日も入籍した日も同じ8月26日。
色々と覚えやすくて便利🙈

当日は夫お気に入りのワインバーへ、

週末は、新しくできたレストランでお祝いディナーへ♬
@Restaurant Auxamis


デザートプレートも用意して頂きました✨


プレゼントは本人のリクエストで、
カープの黒田選手モデルのグローブ!⚾️

ただいま入荷待ち💓
会社の野球チームのピッチャーなので、カープ同様これで活躍できるといいね☺️
またキーケースが古くなっていたのでプレゼント。


そして、結婚記念日のお祝いは、毎年恒例のフォトブック❣️
時間をかけて編集した、1年分の思い出が詰まったもの。

昨年を振り返りながら熟読していました。
新しい一年が、また素敵な一年になりますように。

かれこれフォトブックもこんなにたまってきました。
結婚3年間の思い出が沢山詰まっています。
これからも沢山の思い出を残していけたらいいな✨


今年も残りあと4ヶ月!
1日1日を大切に、丁寧に過ごしていきたいと思います。



xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!