ついにオリンピックが閉幕しましたね。
週末はオリンピックや甲子園の応援でテレビにかじりついていました!
今から2020年が楽しみです🇯🇵💫
    
日常生活に戻るとブログ更新も滞ってしまいましたが、早速モルディブの続きを。
ワン&オンリー2日目はリゾートを離れ、とっておきの体験を✨

島から専用のスピードジェットで約15分。

目の前に小さな砂洲(サンドバー)が現れました!


この小さな島に上陸!!

誰もいないビーチはこの時だけは私たちだけのもの✨

早速サンドバーの周りをシュノーケリング♪


見渡す限りのカラフルな魚たちに出会えました🐠🐠✨

私たちが遊んでいる間にスタッフの方々が何やら組み立て始めて、

あっという間にテントと絨毯で即席の日陰デイベッドを作ってくれました✨

この贅沢な空間で、波音を聴きながら一休み💤💤


続いて、スタッフの方が波際の砂を一生懸命掘っていて、
トイレでも掘ってるのかな…と思っていると、笑


なんと、即席テーブル&椅子!!

足置き場のために掘り出した砂でテーブルが作られています。

ハート型でロマンチックなテーブル😍✨  


2人だけのピクニックレストラン💙


ワインと軽食のお弁当を✨

乾杯〜🍷🍷💫


そして、お待ちかねのサンセットタイム。

モルディブ最後のサンセットは、この無人島での2人きりのサンセット。


この瞬間のこと、この旅のことをずっと心に刻んでおこうと思います。
長くなりましたがモルディブの滞在記でした✨


いつか行きたいとずっと思っていたモルディブ。
やっとこうして行くことができて、大切な人と素敵なリゾートで最高の時間を過ごすことができました。


このブログやinstagramを見て色んな方からモルディブに行きたくなったと興味を持って頂けたようで嬉しいです✨

ここでも書き足りない体験をしてきたので、これからLovetabiでもより詳しく紹介していこうと思います❤️
是非チェックしてみてください😊

1記事目




xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!