モルディブの続きもあと少し。

好きな時間に起きて真っ先に海へ向かい、誰もいないビーチでハンモックに揺られ、夢のような日々でした…✨

ワン&オンリー2日目。
朝食は種類豊富なビュッフェで🍴
装飾がどこも可愛い💓
自家農園で採れた自然食品や島で釣れたお刺身など新鮮な食材がたっぷり✨
泳ぐ気満々でメイクは省略。笑
(日焼け止めと虫除けはしっかり!)

朝食の後はビーチやプールを満喫⛱👙

モルディブの海と同じブルーに統一されたインテリアが何ともオシャレ✨
みんな海の眺めや日光浴を楽しんでいるようで、カバナは常に満席ですが海は割と空いてます。笑
私たちもシュノーケリングやビーチで横になって過ごしました📖💤

そしてホテルの象徴でもある海に突き出る形のインフィニティプール👙
どこを撮っても絵になります✨

プールサイドバーでランチ🍔🍴
水上の特等席で足を伸ばして✨

が、日が暑くて日陰に移動💦
ハンバーガーにトリュフポテト!🍟幸せ💓

ランチのあとはワン&オンリー自慢のスパへ🚿🛁

マッサージで芯からリラックス✨

そしてこのあとは、最後のアクティビティ、サンドバーエクスクルージョン❤️🌅


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!