暑い日が続いてますねー☀️💦💦
そんな中、地球の反対側ではついにリオオリンピックが開幕してこちらも熱くなってますね!🏅🇧🇷📣

少しでもブラジル気分を味わおうと、期間限定でブラジル料理コースをいただけるホテル椿山荘へ行ってきました✨
@ザ・ビストロ(ホテル椿山荘東京)

妹と🍾✨

椿山荘では今、ブラジル気分が味わえるプランを開催中!

その名も「カーニバル イン リオデジャネイロ~南米ブラジル トラディショナルメニュー~」🇧🇷
美味しい本場ブラジル料理を、椿山荘オリジナルのブラジルの国旗カラー緑×黄で彩どられたメニューでいただきます✨




ブラジルの伝統カクテル、「カイピリャーナ」も国旗カラー🇧🇷

さすが南米、アルコール40度もある強いお酒😲💫

そして、この度妹が入籍したので、そのお祝いも💕
おめでとう〜❤️
私も付き合った頃から二人を見てきたので、本当に嬉しい✨
美味しいディナーのあとは、そのままホテルでお泊り😊

クラシックな素敵なお部屋💓

今回のステイは「ブラジル時間で夜更かしプラン」なので、夜更かししてオリンピック観戦できるように、ルームサービスでお部屋でのビールとおつまみがついてきます🍺✨
"Have an exciting night!!"

改めてかんぱーい!
実は来週から旦那さんが働く香港に引っ越すので、後半はそのお別れ会。

妹とは東京に出てからも一緒に暮らしたり、今も徒歩5分の距離に住んでいて頻繁に会っていたので、今までのように気軽に会えなくなると思うと少し寂しい。。

でも妹が選んだ道で、本人が幸せそうなのが何より❤️


 

いってらっしゃい〜!
妹の満面の笑み😆💓


そして私はというと、これから夫婦で夏休み旅行!!✈️✨
空港もオリンピック応援ムード🇯🇵

それでは、行ってきます😊


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!