今日は美容院でカラーday💇

いよいよ私も20代最後の夏!!
というわけで、前から気になっていたインナーカラーに初挑戦✨
まずは、パーツにわけて、こめかみ周りをブリーチ!

どきどき…!!


洗い流すと、こんな感じに!!
すごい金髪!!笑
こんなに明るいのは久しぶりで緊張…!

続いて、カラーリング✨
いつもお世話になっている店長の裕二朗さん直々にカラーして頂きました✨

全体に少し明るいアッシュ系を入れて、
出来上がり〜!!
落ち着いた色味になりました✨

裕二朗さん、いつもありがとうございます✨

内側の色はこれから少しずつ抜けていくと明るく映えてくるんだそう!
楽しみ💓💓

20代最後の夏、楽しむぞ〜😊✨

今日は美容院前にこちらのメンバーでランチ🍴
@ &ecle(表参道)

LAに住む由布子ちゃんが一時帰国したので、仲良しりさちゃんとお帰り会♪
お洒落なレストランで、LAでの生活やお仕事についてなど話は尽きず楽しいひとときでした💓
LAにもいつか遊びに行きたいな〜✨

xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!