先日はお世話になっている松前さんのお誕生日会へ✨
桃、クロ、岡村さん、松前さん。

事務所チームのお祝いに私も仲間入りさせて貰いました😊

桃が予約してくれた焼肉店@生粋(神田)

焼肉率が高いメンバー✨
いつもながら素晴らしいお店チョイス!


普段あまり焼肉を食べに行くことがないので、素敵なお店を知れて嬉しい😍

桃とクロのお兄さん、お父さんのような存在の松前さん。
私も書籍『LOVE旅』を出版させて頂いた以来お世話になっています。

いつもありがとうございます😊
お誕生日おめでとうございます〜‼️
50本のロウソク…すごい迫力。笑

旅好きメンバーから沢山お土産をいただきました💓


そしてお誕生日プレゼント🎁
桃とクロからは、カッコいいお財布✨

私は、松前さんの趣味のダイビングに使えそうなグッズと、
愛猫ネルちゃんのおもちゃを🎁

すると翌日、松前さんから可愛いネルちゃんの写真が届きました🐈💓
迷いに迷って選んだ「フローリーキャット」という、電動おもちゃ。

スイッチを入れると玉の上の鳥が動きながらピヨピヨと鳴く仕組みで、気に入ってもらえるかドキドキだったけど、興味を持ってくれたみたいで嬉しい😂

立ったり😍

触ったり🐾
なんとも可愛いネルちゃんの姿にほっこり癒されました☺️

うちのおばあちゃんは、もうこんな遊びは出来ないけど。。

いつも癒しの存在💓
最近寝相の悪さがたまらない💛


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!