3連休いかがお過ごしでしょうか?

さて、お休みのお供にLovetabi最新記事をご紹介します💓

まずは、5月に星野有紀ちゃんが参加したニュージーランド航空主催の第1回ニュージーランド航空 ホークス・ベイ国際マラソンプレスツアーのレポート🏃👟

ニュージーランド航空のビジネスクラス体験から、マラソン大会、ワイナリー、お土産特集と盛りだくさんの4本立てになっています❤️




  自然いっぱいのワイン畑マラソンや、ワイナリー体験は、ニュージーランドならではと大人の楽しみ方🍷


             
今回ツアーに参加した有紀ちゃんとanan総研の間瀬ゆきちゃんと😊

先日報告会に参加してそのまま打ち上げ🍻

「エアライン・オブ・ザ・イヤー」に3年連続選ばれたニュージーランド航空、私も昨年末クック諸島に行く際に利用しましたが、本当に可愛くて映画も豊富で快適な空の旅でした✈️✨



そして、私もいくつか国内の記事を更新しています!

栃木県の『二期倶楽部』と、広島県の『庭園の宿 石亭』♨️🍵



blog📝自然癒され旅🌳@二期倶楽部(那須)



宮島対岸の『庭園の宿 石亭』では母娘でくつろぎの旅。


素晴らしい庭園に、


檜のお風呂や、

宮島名物の穴子飯など、
国内のスポットも魅力が沢山✨

どちらも本当に素敵でオススメしたい場所なので、是非チェックしてみてください😊



さて、連休初日の今日は早朝から八王子までドライブして、
夏の甲子園の予選を観戦!!
明大明治 vs. 早稲田実業(西東京予選)

お目当は…
早稲田実業の「怪物」こと、清宮くん!!

夫がリトルリーグの頃からずっと応援しているらしくて、昨年に続き今年も応援に行きました!

ホームランは見れずとも、チームの活躍や、両チームの熱い応援を見て、まさに青春だなと眩しかったです✨

夫はそんな選手たちに熱視線を送り、それぞれの選手の経緯を語りながら感情移入して涙ぐんでいました。笑

青春ですね☺️✨

今はテレビでマツダオールスターゲームからの、アメトーークの『高校野球大好き芸人SP』!!

そんな野球尽くしの1日でした⚾️

それでは引き続き良い連休を✨

xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!