週末は、カープ観戦へ!
@横浜スタジアム

土曜は残念ながら負けてしまったけど、球場大盛り上がりでした!
昨日は大勝したみたい!

このまま優勝にむけて首位キープしてくれますように🙏✨

夫の解説付きで楽しく観戦できました。また応援しにいこうね♬


そして今日は、こちらの仲良しメンバーでランチ💛
桃、よっこ親子、クロとのお馴染みの女子6人💓

と、本日はもう一人女の子が✨
桃さんちのラピちゃん❤️

桃の素敵な新居にお邪魔して…💛

手料理を振舞ってくれました〜💛
あらかじめ下ごしらえをしておいてくれて、さっと仕上げる桃!!カッコ良い!!
(お菓子の山はクロからのお土産💓)

あっと言う間に豪華なランチの出来上がり!!




サラダにアヒージョ、トースト、それに海鮮たっぷりの冷製カッペリーニ✨✨
華やかな食卓に美味しい手料理に感動✨
色んな話に華が咲き楽しいランチタイムでした😋
ご馳走様でした🙏🙏

ラピちゃんとよっこの娘ちゃんたちの触れ合いが新鮮で可愛かった〜💓
この角度の二人のほっぺた萌え😍💓

私も少しだけ娘ちゃんたちに遊んでもらいました😊

会うたびに少しずつ距離が縮まってきた気がして嬉しい✨

桃ちゃん、お邪魔しました〜💛


そして今日7月4日は我が家のモモの誕生日。

16年前の今日、広島の実家で誕生しました。
お母さんのハナに似てきたかな?

産まれたときはこんなにちっちゃくて。

すくすく元気に育ってくれました。
お誕生日おめでとう❤️

今日は多めにおやつをあげて、ご満悦で就寝💤
大好きだよ。
これからもずっと側にいてね。


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!