今週は我が家でよっこの誕生会をしました💛
準備のため早めに駆けつけてくれた桃とクロ。

LA帰りの2人から素敵なお土産が!!


可愛いモノトーン柄のエプロンと✨
オシャレなランチョンマット💓
どちらもSur la tableのもの💟
素敵にラッピングまでしてくれて、2人のセンスが光る最高のお土産💝
ありがとう〜🙏🙏

早速テーブルに使わせてもらいました✨


飾り付けも終わり、主役を待機❤️
我が家のモモも一緒におめかし💛笑

そして、主役よっこ親子の登場💛

娘ちゃんたちも会うたびに成長して可愛い親子のやりとりにほっこり💓

よっこの誕生日からは1ヶ月遅れになってしまったけど、改めてみんなでお祝いパーティー🎉


今回はせっかくだから特別なバースデーランチをと、出張シェフサービスを利用しました!
おうちでプロのお料理を頂きます!

日程に合わせてシェフを指名し、事前にメニューの相談や要望に応えてくださりました✨


爽やかな初夏のメニュー🎐
冷製ポタージュに野菜のテリーヌ、
焼きたてパンにソラマメのシュークリーム✨

鮮魚とホタテの白ワインソース焼きリゾット添え

和牛カイノミの新茶マリネ、ポルト酒のソース

デザートは、デコポンとスイカのシャーベットやマカロン💓
自分では絶対作られない本格的なものばかり!

家でくつろぎながら頂けるのは幸せ💓
中々シェフが調理する様子を見学する機会も少ないので、今度余裕があれば観察したい✨

よっこのデザートには、バースデープレート付き❤️ 
一緒に旅はしていないけど、桃クロを通じて仲良くなったよっこ。
いつも優しくて大好きなお姉さんです❤️
おめでとう💓

そして3人からのプレゼント🎁✨
夏らしい白スニーカー✨
クロと桃の2人がでロンハーマンで選んでくれたもの!さすがです✨
よっこもすごく気に入ってました💓


この日はたまたまお揃いコーデ✨
袖のリボンが可愛い、よっこコラボのトップスにガウチョパンツ💓
pants…Rouge Diamant

よっこのセンス溢れる素敵なコラボ作品にはいつもお世話になってます😊
着心地やシンプルで大人可愛いデザインがたまらなく気に入っています✨
ショルダーウォレットも毎日愛用中💓

2児のママとしてより輝きを増しているよっこにとって、今年がさらに素敵な一年になりますように✨


今回のパーティーの飾り付けや出張シェフサービスは、誕生日専用ポータルサービス「MERRY BIRTHDAY」からヒントをもらいオーダーしました💛




ここではパーティーのアイデアだけではなく、ギフトもオーダーできるということで、箱詰めのイチゴも❤️

一粒ずつ丁寧に包装されたもの🍓🍓✨
甘くてジューシーでつい顔がほころびます😚💕
みんなで美味しく頂きました✨
出張シェフに特別なフルーツや飾り付け、ホームパーティにぴったりなのでオススメです✨



桃とクロのLA取材記事も随時更新中♡






xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!