こんにちは。
久しぶりの更新になりました。

今日は美容関係の撮影で、こんな素敵な方々とご一緒させていただきました。
左から
PRコーディネーターの石根さん、
美容家の深澤亜希さん、
ヘアメイクの新見千晶さん、
KoLaBo代表の駒崎クララさん。
各業界で活躍される女性の方々です✨

今回企画やディレクションの担当は、広島の中高からの友達の石根ゆりえちゃん💓
旅好き仲間でLovetabiのメンバーでもあります💓
中高時代ふざけ合った友達とこうしてちゃんと仕事ができるなんて、縁だな〜…


旅と美容についてインタビューを受けたり、アドバイスを頂いたりと沢山勉強になりました。

天気も良く、気持ち良い撮影☀️
CAのセカンドキャリア支援の会社を運営されるクララさんとは、旅の話などでも盛り上がりました♪


和気あいあいとした楽しい現場でした。


今日のシンプルコーデ。
shirt…UNIQLO
pants…Rouge Diamant
shoes…Macy's (Hawaii)

ヘアメイクも素敵にしていただきました✨



その他、旅の活動関連のお知らせ。

TABI LABOにて、先日受けた旅についてのショートインタビューが掲載されています。
旅で大切にしているものや、必ず持っていくものなどを紹介しています。

今からでも間に合うGWのスポット「桜の絨毯」&「神の子池」も紹介されてますのでぜひ参考にしてみてください😊


また、元AKBの倉持明日香さんのラジオにゲスト出演させていただきました。
放送はGW中、5/7(土)11:00〜11:30の予定です。
また近くなりましたらご紹介します。


Lovetabiをリリースして1年と少し。
様々な貴重な経験や出会いの連続で、多くの方に支えられて一つ一つ形になっています。
これからも色んな形で旅の魅力や役立つ情報を発信していければと思います。


そして、旅に関わらず、今できることを行動していきたいと思います。 



xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!