今日は久々の雨の日。
いつもの散歩道が桜の絨毯になっていました🌸
今年も綺麗な桜でした。


さて、雨の日にもできる、最近のインドア活動とその成果をご紹介😊♫

まずはこちら。
ジグソーパズル!💕
やり出したら止まらず、あっという間に出来上がり!!

可愛い柴犬の子供たち🐕💕

特に真ん中の子がモモの小さい頃にそっくりで、1つ1つのピースが愛おしくて1週間もかからずに完成☺️


そして、もう1つしたかったこと。
モモは目が悪いので、壁にはモモが当たる際にできる鼻の汚れの跡が中々取れません。

壁紙を張り替えようと考えていたところ、ネットでセリアの壁紙シールが良いと知り、早速トライ!!

レンガ柄の壁紙シールで壁の下を埋めると…
こんな感じに!!✨

100均とは思えないクオリティ✨
サイズや柄を合わせてカットして貼り付け、失敗したら簡単に剥がす事ができます。

ひとまず廊下と植物周りを仕上げました。

本人は何も気付いてない模様。笑
 

気軽にできるDIYリフォーム、楽しい🔨💓
以上、最近のインドア活動でした🙋。笑



xx,
Remi



Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!