こんにちは。

先日はこちらのお二人とランコムのイベントへ💄✨
クロ&あやちゃん💟

「メゾン・ランコム」では表参道ヒルズの階段が一面ピンクに💖
 

イベント会場もピンク一色!
新作のリップ「ジューシーシェイカー」やファンデーション「クッションコンパクト」、定番の香水「miracle」などが体験できました💄💋

久々にこんなにキラキラした空間でドキドキしました💓🙈


ここで
Lovetabiメンバーでもある2人の最新記事をご紹介❤️

1月に英国政府観光庁×フィンエアーのタイアップでイギリスに渡航したあやちゃんの記事が掲載されています!



自然や陶器にシェイクスピア…魅力あふれる中部イングランド✨私も行きたかった〜!

ちょうど同時期にクロと女子timeの取材で行った金沢女子旅の記事も掲載中❤️

 
アラサー女子4人、グルメに温泉と癒し、楽しかったな〜😋

ぜひチェックしてみてください♡

はあちゅう、桃、えりちゃんと行った福岡記事は女子timeでは既に更新されてますのでチェックしてみてください♡

メンバーが書いたLovetabi記事も随時更新予定です♡


クロと桃は、今月にアメリカLAの取材も行ってもらうことになっているので、そちらの記事もお楽しみに❤️🇺🇸

最近私自身は、取材よりもメンバーのキャスティングや企画、編集をメインに、新しいことに挑戦しています📝
旅のレポートが書けないのは寂しいけど、素敵な出会いや打ち合わせで刺激を受けることも多い日々。
これからも沢山経験を積んで行きたいと思います。


そして、理解して支えてくれる家族にも感謝して、過ごせる時間を大切に過ごそうと思います。

お花見シーズンもあと少し!!
晴れる日が続きますように🌸


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!