先日はMarbleeの展示会へ。
with クロ♡

Marbleeのサマーコレクション👒☀️
今夏Marbleeのテーマは「Dreaming Mermaid」
ということで、可愛いマーメイド風アイテムが沢山🐚👙

そして、夏といえばクロちゃん😍
眩しい笑顔…✨
元気色がよく似合います🌺🌻

私はというと、最近ずっと青が好き💙

真っ先に手に取ったのは、マネキンさんが着ていた星柄マキシ🌟

それに、こちらのニットカーディガン💙
夏は、屋内や移動中冷えることが多いので、これ一枚あれば重宝しそう✨

色によってまた雰囲気が変わって素敵😊
マキシワンピと共に、クロとお揃いでオーダーしました♡

今年の夏も楽しみ💕
担当してくださったプレスのShivaさんと💛😍

ちなみに、本日のトップスもMarbleeのセットアップのもの✨
@椿山荘
期待していた桜の開花はまだもう少しかかりそうですね。
またリベンジしたいと思います🌸

最後になりましたが、ハッピーホワイトデー💝


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!