こんにちは。
今日はひな祭り🎎
東京もようやくポカポカ陽気がみられて過ごしやすい1日でしたね☀️

今日は作業をしながらこちらの本を読み込んでいました。

私もライターとして参加する、東京お出かけマガジン『TOKYO DAY OUT』がプロデュースしたガイドブック!!
その名の通り、時間とともに変わり続ける東京を、朝の6時から翌5時まで、1時間ごとに著名人やクリエイターたちの「私の好きな東京」を紹介する、新しい形のガイドブック。
定番からコアな場所まで、様々な東京のスポットをを紹介していますので、東京に住んでいる方もこれを読むときっと新しい東京を見つけることができると思います。

私もちらっと参加させて頂いています📖

そしてプロフィールには、私と東京の関わりを書いています。
大学から上京してはや10年。

都内を転々と引越しや就職、結婚などの転機を経て、今が一番自分に合う場所、状態に落ち着いている気がします。

そんな変動の時期を過ごした東京は、今となっては、自分の帰る場所。
そしてもちろん、「旅」の出発点。


これからも大好きな街、東京と良い付き合いをしていきたいな。

もちろん地元広島は、ずっと変わらず愛おしい場所。
私が生まれたときにやってきた雛人形、今年も素敵に飾られていました🎎✨
親心が染みる今日この頃。


そんなことを考えながらモスバーガーに食いつく私でした😋🍔

ごちそうさま🙏

それでは素敵な週末を💓

xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️
🆕記事更新中!